2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 いつの間にかジュゲムが変わっていますね。
元気ですか?私は元気ですが新社会人らしくガッツリ病んでいます。ガッツリ痩せました。

配属も結局神戸で家から通っています。
でも朝7時出社なので自宅から近くの場所でよかったです。
オフィスからは去年地元でタキツがライブをした会場が見えます。ていうか目と鼻の先。

しんどいですけど楽しいです。
経済に興味があった人間なので。新聞の報道一つで値が凄く動くのが面白いです。


2月は旅行三昧で韓国行ってきました。たのしかったーwww
自分が使える語学はフル活動させましたw
おかげ様で現地の人に間違えられましたw一緒にいた友達は日本人って思われていたのに…笑
現地のタクと喧嘩しつつ(自分でもびっくりした。笑)
ツアーでは行かない場所ばかり行ったので楽しかったです。
今度のリフレッシュ休暇も1週間ほど行こうと思います。今度は電車で地方まで旅しようかと!


7月はドームに行きます。えへ★

ていうか社会人になったから金遣い荒くなった★
夏はライブ三昧。野外ばっかなのでもっそい焼けそうです。


果てしなくお久しぶりです。ここを見てる人いるのだろうか(…)

mixiでは豆に書いてます。ジュゲムの日記作成とってもめんどいんだもん。
mixiで構ってくださる方はろみこで検索してくだぱい。

嵐オタで戻り中とかいう日記書いておいて、確かに夏は嵐に萌えたのですが。
9月に2週間ほど韓国へ文化&語学研修で渡韓しました。
偶々運よくホームステイのFREEDAYで東方○起(一応検索避け)の無料ライブに行く事が出来ました。それで見事にはまってしまい、気付けばFCにも加入していましたw

ジェジュンには興味が前からあったんだよ。06年冬の渡韓で見たバラエティ番組で女装していたのを見てさ。で、生でライブ見て「あ、新曲いいじゃんw」ってはまったw

韓国語の勉強を本格的に始めました。


ちなみに滝舞台と翼ソロコンは一切行きませんw意図的ですw申込用紙とか破って捨てた女ですからwww
ソロには興味がないww二人一緒になるのを待ってます。待つ期間が長すぎても困るけど。

というわけで今の私は完全にトンペン(東○神起のファンって意味)ですw
韓国の歌も聞いて意味を聞き取り出来るくらいになってきました。笑

就職先の課題とか資格とか卒論で今すっごい精神的にいっぱいいっぱいです。
教習も通って来月また1週間ほど渡韓する予定なのでバイトもしてって感じで凄く忙しい毎日を送っています。楽しいよ!

あと3ヶ月ほどで転勤?&入社なのでドキドキ。


どうもどうも。あれから1ヶ月間奮闘しました。笑
来年社会人として無事働けそうです。
一応希望の会社で就職出来るのかなー。元々金融ならここのグループがいい!って思っていたし。良かった良かった。

全国型だから色んなトコでいざ参る!な感じです。転勤族にカムバックw
総合職の女子は16%しかいないそーです。少ない…。


あ、福岡の嵐いきまーーーーーーーーーす。
嵐オタに出戻り中www


Hi★
3月は神戸でタキツ見ました。
4月は2回東京へ行きました。


わたくし頑張ってます!
憧れのビジネスマンになる為に色々奮闘しています★


また決まれば報告致します。


常にお久しぶりで始まっている気がするこの日記。笑


最近は髪の毛を超バッサリ切ったよ。長さが顎下もないかも!
短いほうが大好評な上に普段着るテイストの服にぴったりでしたw
そういえばパンツのほうが多いわね。スカート好きだけど余り評判よくない(涙)
しゅーかつで忙しいせいか顔もちょびっと痩せた。顔だけね!

相変わらずスーツで大阪を歩き回っています。
今度役員面接もあります。練習がてら受けたらとんとん拍子で進んでました(笑)
正直私自身も驚いています。


年末年始はライブ三昧でした。ひゃっほい!
イブに横浜行って年末は香川行って年始は大阪でライブ!
しかも大阪公演、3公演中2公演アリーナでした。最前列でした。
私しょーちくで最前取ったのでもう席運悪いと思ったら次は最前だったよ。
横浜の席も前から5列目くらいでめっちゃ近かった。大阪唯一のスタンドも4列目で近かった。嗚呼なんか席運よすぎて次が恐ろしいよ。ガクブル

すっごい盛り上がった!声がらがらやったもん(そのガラガラ声で面接挑んだw)
暴れて踊って秀明で泣いて萌えて(あれ翼は?)
今回のライブ秀明7割今井2割キスマイのヘドバン1割でした。

ドゥミークレイジーの鎖は驚いたけどね!新しい境地ってガチ●モって事を言いたいのかな!?
あの写真欲しさにいけない店まで行ったよ。
きまぐれもちゃっかりゲットしたけど(…)



楽しかったよーーーーーー現実に戻りたくない。


どうも。最近は就活しています。笑
この日記の必要性が最近わかりません。みくしいで書いているからさw


しゅーかつだから髪の毛真っ黒にしたの。前髪作ったの。幼いwww
お化粧も大人しくしたの。キモスwwww


たきつは横浜24日と大阪全部行きまふ。よろしくべいびー。


行ってきた。ガッツシと両日参加してきた。笑
睡眠時間3時間もないよ!そりゃ2日目は死にそうになるわ!

1日目はライブをしてくれました。2曲だけ。でも2曲だけだからこそなんだろうね。異常な盛り上がりを見せてくれたぜ。募金に来た客も驚いていたwww
2日目はずっとタマネギにいたんですけどね、一応大画面で番組流れてるんですけどね。
それ見ずに、翼とサスペンダーのいちゃいちゃを見てました。
双眼鏡でほぼ13時間ずっとね。手の感覚がおかしいよ…。
翼、始終いちゃいちゃ。耳打ちあったりボディタッチあったり。
ちょ…お前ら新婚カップルかよwwwww
サスペンダーもさー翼の隣にいそいそと行くし、翼ばっか見てるし。すぐ翼にちょっかいかけるし。
滝沢全力で守る宣言したんだから頑張れよ!強敵現るって感じでした。

最後の手紙で号泣させていただきました。会場は凄いことになってたよ。
TVじゃうつらんかったが、会場ではランランランの合唱が軽くあったな。笑

私の中での福祉の考えとはかなり異なる番組なのでやっぱ許せない事もあったけど、夜中はかなり笑わせてもらった。とりあえずタキツなりにフォローは上手かったと思う。笑

あ、リップクリームを塗るネコタンが超絶に可愛かった。
タキツオタの方々2日間お疲れ様でした。


金曜から東京行ってきます。噂のたまねぎへ。2日間とも。笑
TVにうつりませんように(こういうTVに映る運が何故か強いの私。笑)

先日翼見てきたよ。最前で。
何度か目が合ったわ。ガン見し過ぎてたんで。笑
最後に幕が下りてから翼がまた出てきたの。
本当に目の前だったの。本気で焦った。
あわあわしながら手を振ったら「にこ」と笑って手振ってくれた。目が普通に合う。
05魂ぶりのキ・セ・キ!笑

終わってから魂抜けて腰くだけたぜ。半泣きだぜ。
あの舞台は狭いから良いんだよね。翼オタが通うのが納得☆
私も先週と今週で2回行っちゃった☆友達に誘われてふらりとね。
2階席も楽しめますよ。うん、今井さんはそこんとこは考えてくれてるわ。

次は日生だなー。チケ頑張ろう(ルーズにマイペースに頑張る笑)


個人的にはedgeがめためた好きです。あの演出全て好き。ダンスも終わり方もね。
1回目と2回目では関ジュもダンスが上達してたよ。がんばれー。


プチ豆更新☆(…)
先日で21になりました。
ブログ始めたのが15(16手前)だったんでもう6年ですか。笑

最近今井さんへの情熱がダダ下がりだったんですけど、そんな私に素敵なチケットが到着しました。
1階1列キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

でも舞台で考えたら正直見難いよね(…)
まァありがたいことに間近で翼の足が見れるのでね。うん。
松竹的には8列目くらいが調度いいと思うなァ。贅沢な話ですよね。すまん。

髪の毛切りました。
そろそろ飽きてきたのでアイメイクも変えようと思います。
ていうか最近アイメイクがめっちゃ濃くなってるのよね。今更w


先日嵐のライブも行って来ました。FC入り直そうと思っちゃった笑


関ジュチケさがしてるお。
定価以下とかないかなー。3階席でもいいんだけど(…)

いっぱいじゅんたみたいのあたい。


今井さんに運がないならじゅんたへ愛を注ぎたいの。

あひる口とけつあごの似合う美少年が好きです。