2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



金曜から東京行ってきます。噂のたまねぎへ。2日間とも。笑
TVにうつりませんように(こういうTVに映る運が何故か強いの私。笑)

先日翼見てきたよ。最前で。
何度か目が合ったわ。ガン見し過ぎてたんで。笑
最後に幕が下りてから翼がまた出てきたの。
本当に目の前だったの。本気で焦った。
あわあわしながら手を振ったら「にこ」と笑って手振ってくれた。目が普通に合う。
05魂ぶりのキ・セ・キ!笑

終わってから魂抜けて腰くだけたぜ。半泣きだぜ。
あの舞台は狭いから良いんだよね。翼オタが通うのが納得☆
私も先週と今週で2回行っちゃった☆友達に誘われてふらりとね。
2階席も楽しめますよ。うん、今井さんはそこんとこは考えてくれてるわ。

次は日生だなー。チケ頑張ろう(ルーズにマイペースに頑張る笑)


個人的にはedgeがめためた好きです。あの演出全て好き。ダンスも終わり方もね。
1回目と2回目では関ジュもダンスが上達してたよ。がんばれー。




comment









trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/08/16 9:47 AM

HIPHOPABS

HIPHOPABSについて調べてみました。HIPHOPABSについてならお任せください。

  • HIPHOPABS
  • 2007/08/16 12:11 PM

【綾瀬はるか 乳リンがモロ透けてしまった衝撃映像!】

【綾瀬はるか 乳リンがモロ透けてしまった衝撃映像!】 【お宝動画内容】 綾瀬はる...

  • 【綾瀬はるか 乳リンがモロ透けてしまった衝撃映像!】
  • 2007/08/16 12:46 PM