2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



行ってきた。ガッツシと両日参加してきた。笑
睡眠時間3時間もないよ!そりゃ2日目は死にそうになるわ!

1日目はライブをしてくれました。2曲だけ。でも2曲だけだからこそなんだろうね。異常な盛り上がりを見せてくれたぜ。募金に来た客も驚いていたwww
2日目はずっとタマネギにいたんですけどね、一応大画面で番組流れてるんですけどね。
それ見ずに、翼とサスペンダーのいちゃいちゃを見てました。
双眼鏡でほぼ13時間ずっとね。手の感覚がおかしいよ…。
翼、始終いちゃいちゃ。耳打ちあったりボディタッチあったり。
ちょ…お前ら新婚カップルかよwwwww
サスペンダーもさー翼の隣にいそいそと行くし、翼ばっか見てるし。すぐ翼にちょっかいかけるし。
滝沢全力で守る宣言したんだから頑張れよ!強敵現るって感じでした。

最後の手紙で号泣させていただきました。会場は凄いことになってたよ。
TVじゃうつらんかったが、会場ではランランランの合唱が軽くあったな。笑

私の中での福祉の考えとはかなり異なる番組なのでやっぱ許せない事もあったけど、夜中はかなり笑わせてもらった。とりあえずタキツなりにフォローは上手かったと思う。笑

あ、リップクリームを塗るネコタンが超絶に可愛かった。
タキツオタの方々2日間お疲れ様でした。




comment









trackback

新垣結衣パンチラおしゃぶり激写

新垣結衣パンチラ、おしゃぶり映像!! つつ‘‘きはここをクイック!! ...

  • 新垣結衣パンチラおしゃぶり盗撮
  • 2007/08/22 7:56 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/08/22 8:10 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/08/22 12:15 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/08/22 1:53 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/08/22 1:55 PM

放火未遂容疑男を現行犯逮捕その瞬間を激写!!

放火未遂男現行犯逮捕その瞬間 を激写 !! 事件・事故:放火未遂容疑で男を現行犯逮捕  容疑者は現住建造物等放火未遂容疑で現行犯逮捕...

  • 放火男逮捕の瞬間激写!!
  • 2007/08/22 2:55 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/08/22 2:57 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/08/22 6:50 PM

サスペンダーするなら鐔ワ愁鐔ァ

@トラックバック失礼します。サスペンダーのファッションについて紹介!!最近では、サスペンダーはレディース物も出てきてファッションにとても重要なアイテムになってきています。

  • サスペンダーファッション
  • 2007/08/22 11:41 PM

小島よしお が売れない頃にバイトで出演したAV映像! 画像、動画

小島よしお が売れない頃にバイトで出演したAV映像! 画像、動画小島よしお?熱湯,小島よしお 動画,youtube 小島よしお,小島よしお 24時間テレビ,body 笑金??もはや今年の流行語大賞決定かと思われる「オッパッピー」「そんなの関係ねぇ」でネットを飛び出しお茶の間

  • 小島よしお バイトでAVに出演していた! 画像、動画
  • 2007/08/23 12:52 PM