2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



常にお久しぶりで始まっている気がするこの日記。笑


最近は髪の毛を超バッサリ切ったよ。長さが顎下もないかも!
短いほうが大好評な上に普段着るテイストの服にぴったりでしたw
そういえばパンツのほうが多いわね。スカート好きだけど余り評判よくない(涙)
しゅーかつで忙しいせいか顔もちょびっと痩せた。顔だけね!

相変わらずスーツで大阪を歩き回っています。
今度役員面接もあります。練習がてら受けたらとんとん拍子で進んでました(笑)
正直私自身も驚いています。


年末年始はライブ三昧でした。ひゃっほい!
イブに横浜行って年末は香川行って年始は大阪でライブ!
しかも大阪公演、3公演中2公演アリーナでした。最前列でした。
私しょーちくで最前取ったのでもう席運悪いと思ったら次は最前だったよ。
横浜の席も前から5列目くらいでめっちゃ近かった。大阪唯一のスタンドも4列目で近かった。嗚呼なんか席運よすぎて次が恐ろしいよ。ガクブル

すっごい盛り上がった!声がらがらやったもん(そのガラガラ声で面接挑んだw)
暴れて踊って秀明で泣いて萌えて(あれ翼は?)
今回のライブ秀明7割今井2割キスマイのヘドバン1割でした。

ドゥミークレイジーの鎖は驚いたけどね!新しい境地ってガチ●モって事を言いたいのかな!?
あの写真欲しさにいけない店まで行ったよ。
きまぐれもちゃっかりゲットしたけど(…)



楽しかったよーーーーーー現実に戻りたくない。




comment









trackback