2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



果てしなくお久しぶりです。ここを見てる人いるのだろうか(…)

mixiでは豆に書いてます。ジュゲムの日記作成とってもめんどいんだもん。
mixiで構ってくださる方はろみこで検索してくだぱい。

嵐オタで戻り中とかいう日記書いておいて、確かに夏は嵐に萌えたのですが。
9月に2週間ほど韓国へ文化&語学研修で渡韓しました。
偶々運よくホームステイのFREEDAYで東方○起(一応検索避け)の無料ライブに行く事が出来ました。それで見事にはまってしまい、気付けばFCにも加入していましたw

ジェジュンには興味が前からあったんだよ。06年冬の渡韓で見たバラエティ番組で女装していたのを見てさ。で、生でライブ見て「あ、新曲いいじゃんw」ってはまったw

韓国語の勉強を本格的に始めました。


ちなみに滝舞台と翼ソロコンは一切行きませんw意図的ですw申込用紙とか破って捨てた女ですからwww
ソロには興味がないww二人一緒になるのを待ってます。待つ期間が長すぎても困るけど。

というわけで今の私は完全にトンペン(東○神起のファンって意味)ですw
韓国の歌も聞いて意味を聞き取り出来るくらいになってきました。笑

就職先の課題とか資格とか卒論で今すっごい精神的にいっぱいいっぱいです。
教習も通って来月また1週間ほど渡韓する予定なのでバイトもしてって感じで凄く忙しい毎日を送っています。楽しいよ!

あと3ヶ月ほどで転勤?&入社なのでドキドキ。




comment









trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2008/12/20 8:41 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2008/12/25 12:55 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2009/01/01 2:49 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2009/01/12 4:05 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2009/01/17 11:14 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2009/01/22 5:53 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2009/01/24 2:09 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2009/01/25 1:44 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2009/01/29 1:51 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2009/02/01 6:44 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2009/02/08 8:35 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2009/02/15 12:52 AM

いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。

ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで

  • ネ申
  • 2009/02/21 10:26 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2009/02/28 11:01 PM

初めて同士で・・どぉですか?

20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`) 麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ??? 出来れば童.貞さんがィィな・・ だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪ 出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ

  • 麻衣子
  • 2009/03/07 5:32 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2009/03/14 11:43 PM

ジャンケンぽい!

ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww

  • ビーム
  • 2009/03/21 8:03 PM

ベリーストッキング!!!!!

ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

  • タカ
  • 2009/03/28 9:27 PM

40のおっさんでも楽勝すぎたw

もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw

  • 擬似連
  • 2009/04/02 2:15 AM

ちょー気持ちいい!!

スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww

  • 御座候
  • 2009/04/05 11:12 PM

だあぁぁぁあ・・・あああ!

えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz

  • りょー
  • 2009/04/13 2:24 AM