2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



最近1ヶ月で10本映画は見るって目標たてて、見事毎月達成してる☆
7月も既に6本見てるよ☆笑

本格的に就活に向けて動き出してきた。
早く就職したい反面、大学楽しみたいよ〜。
髪の毛黒くしなきゃいけないから憂鬱やーーーーー。ハイライトがしがしな髪色が好きなのにー!!!!今、前髪サイドが金色チックなの。お気に入りだから戻すのいやー!
ショートにしたいけど、黒髪でショートは流石に怖いやろうと思って出来ない…。
折角清楚な子になろうと思って頑張ったのに、結局バーゲンで大量に服買って、全部それがmoussyとかSLYの服で全然清楚じゃないって言う。
この夏もカジュアルですわ(あれま)

松竹も千秋楽はずれたー。13日に回された!最悪!!!!!
いまいのくせに(…)

ていうか髪の毛切ったってどんだけ長さきったんやろうか。ボーズとかリアルカペタ以外ならなんでもいいけど、世間的に感覚おかしいやろと言われそうな髪形は辞めて下さい。
今井さんって自分の顔を不細工に見せる髪型にするのは得意だよね。


たきつコン行って来た!
結局mi●iの集まりって感じやった〜。メモラぶりに交流とやらしたわ。
でもあんまり他の人の名前とかそんな把握してないし(マイミク以外日記読まないしw)と言う事もあってあんまり分からなかった。名前言われても反応が薄くてすいませーんって気分ですたわ。オイラもあまり知られてないしさww
でもノリで楽しかったけど。初めての人ともノリノリやった。

たきつコン、オーラス自体はノリがめっちゃ良かった!
あの一体感があるから楽しいんだよね!!
最近踊らない人も増えてきて寂しかったからオーラスであのノリがあってよかったよかった。たきつに初めて行った友達も楽しかったみたいだし。
今井さんの髪型もオーラスは良かったので満足満足。外ハネ大好きよん。
次は松竹だねん。毎日通いたいくらい(入る入らない関係梨に笑)


久々に裸少見た。あ、02年あたりのネ。みんな若いれすなぁ。

そういえばうちの学校も流行に乗っちゃって休講なのよねー。笑
神戸では3校目なのかな?おかげで来週半ばまでヒマジンなんだな。そういう時に限ってお金が無いから遊ぶに遊べないんだな。笑

続きを読む >>


キセキの2日連続更新★(笑)
でも今日まででしょう。明日はなんとなく更新しなさそうな気がする。

友達が嵐申し込んでくれたのが当たるといいなぁと最近思う。
なんせマイBDの近くだからテンションが上がるんだな!
当たれば高1ぶりの嵐conやからめっちゃ楽しみ〜。

…完全にインターンとか何もする気ないですよ(…)
この夏は友達と狂ったように遊ぶ予定です。誰か構って★
来月は大学の近くにある牧場行くよ☆うちの学校は山の上にあるからさ。笑

私もアクティブになりたいから免許早く取ろうかな!


超久々更新。

日曜は城ホまで行ってくるよ★
みくしいで知り合った人と一緒に入るよ。初対面とかで超緊張〜。こんな気分はメモラ時代ぶりですわ。懐かしい(笑)
久々に1日に2公演とか入るわー。久しく1年以上そんなことしてなかったもん。
最近本当にライブ行く頻度が落ちた。今年まだ1回しか行ってないよ(笑)
今年自体余り行かないかなー。武道館は意地でも行くつもりだけど。

徐々にこっちも更新ペースを元に戻していこうかなーとか思ったり。
でもきっと3日ボウズで終るのでしょう(笑)

今年の夏はインターンもせずに私は遊ぶのだ。
3回の夏は遊びまくるぜい!!


またまた髪の毛伸びてきたらボブにしてみた!
ボブは結構好評やねんけど、髪色は余り好評じゃあないみたいやわ(笑)
明るいのはいまいちですかねー。よく暗い色のがいいとか言われる。前に紫色をガンガンに入れた黒にしたら好評でした。しかしあれはすぐに紫色が抜ける!!涙


そういえばおーらす当たった。まぁすんなりと。それしか申し込んでないしさw
東京に行きたかったんだけど、合宿があって無理でした。しくしく。

さてこの春休みは忙しい日々でした。
精神的には今週と来週が大変だなー。新歓やし。あああああああああ。


いっぱい働いています。


お久しぶりです。生きてるよーーーーーーーーん。
Mから始まるsnsが楽しいのでこっちを忘れていた(笑)


今日はサ●ンサとコラボした限定のケータイを予約したよ。
あんまピンクって好きじゃないけど、これは可愛い!と思って予約しちゃった。
4月が楽しみなのだーーーーーー(8千円引きだからね!笑)

またいっぱい働くお。
ちなみにたきつコンは大阪だけ申し込むよ。


あけましておめでとうございます(遅)

さて昨日無事成人をしました。
翼スタジアム(違)でしました。寒かったよ…そしてつまらなかった。
と言う事で途中退出して友達と会場をうろうろしてました(そして風邪を引いた)

振袖は白地に渋いオレンジ?色の絞りで結構珍しい柄でした。お花や蔦の刺繍がぷっくり浮き出ていてとても可愛いのです。
着物はやっぱいいねェ。

時の流れを早く感じる1日でした。
今年もルーズな日記を宜しくお願いします(笑)


メリーーーーーーーーくりすまあああああああああす。

世間がたきつコンであろうと私はバイター。
でも両親と食事には行ったよ。

ていうかダメってCD化するんだね。なる○も見て知った!!(笑)
いいと思うよ。課長(ていうか部長レベル)に逆らう事ができない新人社員の今井さん。


さ、今日は遊びに行ってきます!
今年もお世話になりました。みなさん良いお年を!


髪の毛切ってボブにしちゃった!
1年半ぶり!

胸下までロングやったからめっちゃバッサリ〜〜。
でも男の子みたいやけどね!



胃の痛みがとまりません。痙攣が…。嗚呼いやん。


と言いたくなるようなライブでした。
たきつ魂良かったよおおおおおおおおおおお。大阪2部しか入らなかったけど席がめっちゃ良いし、周りのファンのノリも良いし最高でした。
今回はひたすら翼のソロが素晴らしい。過去最高の出来。
因みに今までの過去最高は飛べ飛べ魂のGOONでした(基準はちょっとおかしいよ!)
とりこに始まり、slaveで終る。兎に角演出とかをなくしてひたすら翼の魅力に酔うソロだった。とりこの翼を間近(双眼鏡が要らない距離)で見てエロスの塊過ぎて私は死ぬかと思いました。21歳の翼のとりことは全然違う魅力が満載(特にエロス)
slaveは今までのミニタリーテイストから一変してシンプルにダンスを魅せる演出で過去最高の出来。しかも衣装が翼のスタイルが綺麗に出るから堪らない。
お尻ぷりぷりで堪能させて頂きました。女の子みたいだった(痛)

普通お尻って20過ぎたら下がったりするのに翼はぷりぷり。その桃尻を保つ秘訣を教えて欲しい。

そういえば成人式の写真が出来た。
写真によっては笑い方が凄い亀梨なんだけど(笑)

続きを読む >>